2005.11.19(土)

根本山 1,199m、十二山 1,128m、能鷹山 1,168.6m(桐生市、栃木県佐野市)

その6

林道歩きは嫌いですが、景色はいいし、砂利道、舗装路がたくさんの落ち葉で隠れているのでまあ許せました!?

不死熊登山口、沢コースは桐生ですが今日歩いたコースはほとんどが栃木なんですね。植林の地域名は十二山、作ったのは大間々の営林署、連絡先は前橋、管理は日光、と、よくわからないなあ、と看板を見ながら歩いてました。

つらら .
砂利道に見えません。 .
. 朝、風花で霞んでいた山。
13:26 ゲート .
午後は朝と光線が違いきれいです。 朝、撮った同じ木?
. 13:32 10台くらいに増えてます。

車が少ないので釣りの人を除いたら山歩きの人はほとんどいないと思ったら、20人くらいには会ったと思います。皆さん山が好きですね。

そんなにきついところもないし、歩きやすくて長い時間歩けたし、天気も何とかもったし(一時、雪雲が後ろから迫ってましたが)、紅葉もきれいだったし、なんと言っても富士山や筑波山が見られた眺望の良さは感激ものでした。満足、満足。

帰り道、梅田のふるさとセンターまで対向車とすれ違う際、どちらがバックするか、大変です。車の上に鹿?を載っけたRV車がいてビックリ!!

駐車場の場所  Yahoo!地図情報 (群馬県 > 桐生市 > 梅田町5丁目の周辺地図 )

 おでかけトップ ホーム

     6

カシミール3D

クリックすると大きく表示されます。
(新しいウインドウ)