2007.2.11(土)

茶臼山 294m (桐生市)

その2

 広沢雷電山から先は、次回ひとりで歩くことにして戻ります。大雄院か笠懸東小学校に落としてもらって歩いて終点で拾ってもらって一緒にお昼、というパターンにしましょうか。

  茶臼山には結構人がいます。近場なので景色というか建物がよくわかっておもしろいです。皆さんは風を避けて山頂南側、うちは空いている東屋で休憩。今日は桐生ではマラソンだったんですね。奥さんも高校時代に走ったらしいです。(強制?)

 雷電山方面。岡の上団地への下り口らしいです。  東毛自然少年の家 .
 やっと運動している気分。 11:15 姥沢の頭(ガイドブックでは八王子山)から今度は茶臼山方面へ  今日は桐生で堀マラソン。
.  最後の登り 11:23 山頂

.

. .
11:40 さあ!下山。 .  大雄院のコース。新コース?
.  なぜかコンクリートの階段、階段。 12:02 やっと八王子神社

下りた所で右だったか左だったか忘れてしまい文字通り右往左往、ウロウロ...右でした!すぐに八王子神社です。

お昼は近くの「桐生宿」という、50号で看板はいつも見てるけど行ったことのないラーメン屋にしました。


駐車場のだいたいの場所 Yahoo!地図情報 (群馬県 > 桐生市> 広沢町4丁目の周辺地図)

おでかけトップ ホーム

 2

カシミール3D(クリックすると拡大します。)