2013/5/18(土)

赤城オフ会

その4

途中のアカヤシオを見に行った残りのメンバーが登ってくるのを待っている間、
なぜかはらっぱさんの撮影会?
トップモデルははらっぱさん
休憩していたグループが出発すると言うので場所を譲っていただいたようです。
移動してランチタイムの開始です。
さくらはチーズやらソーセージやらいろいろもらって興奮状態。
奥さんがみちほさんと話していたり、もっとおやつが欲しいとか、で吠えました。初めて吠えた声が聞けて大うけ。
桐生の実家からもらったスイカをおすそわけ。今日みたいな暑い日には最高。それに初物だしね。(おにぎりやコゴミのおかずは手付かず...)
さくらが果物を食べたのにはビックリ。生野菜や果物は食べないと思ってた。
そろそろ混んできたようなので小沼湖畔に下ります。
14:16 下山
14:45 小沼湖畔
小沼湖畔で長〜いおしゃべりタイム。
(大沼、小沼は本当は「おの」、「この」と言います。知ってるけど「おおぬま」、「こぬま」と言ってる今日この頃。)
女性だけになると何を話しているやら...
集合写真 by みちほさん
4時過ぎ解散
1時間なんてあっという間に過ぎていきます。
お名残惜しいですが、またどこかのお山で会えるだろうし、ね。

帰ろは赤城温泉方面の道を下りました。僕は初めて?家まで信号が少ないので、空いていれば楽な道です。狭い道なのに意外と多くの車が、下りてくる車のことなんか気にしないで上ってくるので危ないです。
あんまり走りたくはないけど、赤城温泉には寄ってみたい、とは思います。
おでかけトップ ホーム

   4