2015/11/14(土)

織姫公園

足利の織姫公園で、11月生まれ=のんべ〜ば〜会(のーべんばー)の開催です。 雨でも楽し♪
⇒ はなはな日記

皆さんからいただいた写真を使わせていただきました。(僕は送ってません。ごめんなさい!)

風邪をひいたらしく、その上、仕事が忙しくて帰ってきたのは真夜中...体調最悪ですが、この集まりはパスしませ〜ん。

集合時間は9時でしたが、家から45分で着きました。
トイレのあるもみじ駐車場に着いたら、もうすでに皆さん集まってました。
(今日は奥さんのハスラーを初めてのお披露目です。)
福島のご夫婦の連れのワンコとさくらはごあいさつ おやつ♪
雨仕様です
もみじ谷を散歩。色はいまいち。あと1週間かな?(でも3連休だし)
天気が良ければ少しはきれいに見えるだろうけど。
8:50 もみじ谷
いつ植えたんだろうと話してたら、K2隊の結婚記念日でした。
山に行かなくても格好は山仕様です。
僕はもみじ谷だけでいいんですけど...
足利の街
9:44 どこでも花を見つけるねぇ
わぁ〜い♪ さくらがうれしそう。
10時少し前 展望広場
え〜っ? ここまでなの...
10時半 駐車場に戻ってきました。
両崖山を往復できるくらいの時間をかけてお散歩終了。(晴れてたら天狗山だったかな?)
レストラン棟(織姫山荘)1階の無料休憩所で誕生会です。(さくらは車でお休み。)

うち以外3軒のケーキ攻撃! (うちの奥さんは予想しているので持ってこない。代わりにデザートチーズなど。)
10:50 一斉に写真!
いい笑顔。こんなおじさんにはなれないなぁ... 冷たい蕎麦も暖かい蕎麦もおいしかったそうです。
(暗くなってきたので、電気点けました。)
ガレットが気になりました。 14:50 
解散!
お開きになるまでなんと4時間。駐車場でも少し話をしたので+アルファ。
楽しかった〜♪ また来年。
それぞれのご夫婦にはすぐにまたどこかで会いそうですが。
おでかけトップ ホーム