2026/1/27(火)
根子岳
その2
ワカン+アイゼンは3人、今日の雪質では苦労しているようです
スノーシューが正解だね(車においてきたそうです)
3人を追い越し登って行きます。もちろんBCスキーの方々には追い抜かれますが...
奥さんはどんどん登って行く
このままだと小根子岳に行くコースだよね
スキーヤーが夏道の小根子岳分岐の方に進んで行きます
そっちにコースを修正しないとスノーシューでは大変そう
結局、コース修正で体力と時間を少しロスった...
山頂手前の森の前でちびさくらの撮影をする奥さんを置いて森の中へ
1
2
3
4
5