根子岳
その5
| 平日でもこんなにお客さんがいるなんてびっくり! 小さなスキー場でリフト3本中2本しか動かしてないけど、なんとかなってるんだね あんまりお金落としてないけど、続けて欲しいな 今回はリフト側を下りました |
| 13:55 | |
| 14:20 |
| カード返却で返金 早く下山できたのでレストランには寄らないことにしました |
| 日帰り温泉は東御市の「みづほ温泉 湯楽里館」 ⇒HP 初めてだと思って着いたら、ここ!ここだったんだ、と2回目かな? ※値上がって650円、水曜定休、ドライヤー有料、食堂のメニュー充実 浴槽が大きくて泉質もいいので、スキー場の帰りらしい県外No.の車多数 暖まって汗が止まらない!(サウナに入ってないのに汗だらだら) |
![]() |
| 写真を借用しました |
| 日帰り温泉で早目の夕食でもよかったのだけれど、地元のファミレス?へ ハンバーグが美味しいレストランでした 小諸市の「車留夢(シャルム)」 ⇒HP、食べログ |
![]() |
![]() |
| スープとサラダ付きの洋風コース | 大浅間爆裂ハンバーグ |
![]() |
![]() |
| 風車 |
| 奥さんが寝不足らしいので、僕の運転で一般道で帰宅 近く(西久保)の交差点までぐっすり寝てた 大満足のスノーシューハイクの1日でした、まる |