妙法寺
その2
| 写真を見てわかると思いますが、白、紫よりピンクの花が好き♪ 六万部塚(六万部山)の入口の雪割草はまだブーケにはなっていませんでした、来週かな? |
| 2年前、六万部塚(六万部山)の入口近くのベンチ奥で見たキツネノサカズキ(シロキツネノサカズキモドキ) 今回は六万部塚(六万部山)に行く途中で見つかりました ジムニーさんも見たかったようでミッション1つクリア! |
![]() |
|
| 奥さん撮影 しゃがんでズームしないと、こうは撮れないね | |
| 六万部塚の周辺は最初に来た頃と比べると花が少なくなった気がします |
| 団体さんはどこから?と新潟県内のグループでした(燕市?) 皆さん、わんこに優しくてよかった |
| オウレン畑にも雪割草 | |
| ショウジョウバカマの蕾 | |
| オウレン畑に以前は入れたけど、新しいロープで保護しっかり! |