2026/3/17(火)

妙法寺

その5

戻りま〜す
帰りはイチゲ(アズマイチゲ、キクザキイチゲ)が開いてる
11:18 戻ります
雪割草も朝より開いた♪
往きと同じ4連
カタクリは咲き始め、ほとんど蕾
雪割草がきらっきらっしてるね♪
帰りも時間がかかりそう...僕は六万部をパスして休憩
 おでかけトップ ホーム

    5