2026/3/24(火)

角田山

その7

チャルメルソウのバックはユキノシタ科
ここはアズマシロカネソウはないのかな?
1軒は新しかったけど、後は済んでない? 13:53 朝の道にひょっこり
13:56 駐車場
駐車場でゆずパパさんに再度ごあいさつ

行ってみたかった「道の駅 国上」に移動
奥の「てまりの湯」で日帰り入浴 500円/人 (次回はさくらの湯にしようかな)
温泉の駐車場が満車だったので道の駅の駐車場 道の駅はBGMうるさくて長居できない感じ
日本酒の種類多くて悩んだ(決められなかった...)
温泉の廊下に国上山の花情報
ゆずパパさんご夫婦、あずきちゃんママのマネっこで
「ラーメンたいち」で長岡醤油ラーメン
16時半 たいち 堺東町店
餃子はシェア
見かけと違ってしょっぱくなく美味しかったです
次回はらーめんヒグマの小千谷本店かな?(悩んだけど、近いのと今回は奥さんリクエストだったので)

関越道は湯沢IC〜月夜野IC、後は一般道で帰りました
ガソリンが高くなると、ますます節約で高速使えなくなるなぁ(僕的にはできるだけ高速を使いたいけど)
今回は160円/Lくらいだったけど、前回は180円〜200円/Lだった それ以上の高値になったらどうしよう?
(というか品切れの方が怖いか)
おでかけトップ ホーム

      7