角田山
その7
| チャルメルソウのバックはユキノシタ科 ここはアズマシロカネソウはないのかな? |
| 1軒は新しかったけど、後は済んでない? | 13:53 朝の道にひょっこり |
| 13:56 駐車場 |
| 駐車場でゆずパパさんに再度ごあいさつ |
| 行ってみたかった「道の駅 国上」に移動 奥の「てまりの湯」で日帰り入浴 500円/人 (次回はさくらの湯にしようかな) |
![]() |
![]() |
| 温泉の駐車場が満車だったので道の駅の駐車場 | 道の駅はBGMうるさくて長居できない感じ 日本酒の種類多くて悩んだ(決められなかった...) |
![]() |
|
| 温泉の廊下に国上山の花情報 |
| ゆずパパさんご夫婦、あずきちゃんママのマネっこで 「ラーメンたいち」で長岡醤油ラーメン |
![]() |
![]() |
| 16時半 たいち 堺東町店 | |
![]() |
![]() |
| 餃子はシェア |
| 見かけと違ってしょっぱくなく美味しかったです 次回はらーめんヒグマの小千谷本店かな?(悩んだけど、近いのと今回は奥さんリクエストだったので) 関越道は湯沢IC〜月夜野IC、後は一般道で帰りました ガソリンが高くなると、ますます節約で高速使えなくなるなぁ(僕的にはできるだけ高速を使いたいけど) 今回は160円/Lくらいだったけど、前回は180円〜200円/Lだった それ以上の高値になったらどうしよう? (というか品切れの方が怖いか) |