おまけ:航空自衛隊 熊谷基地基地
その5
| 自衛隊の基地内でシート敷いてお花見していいんだ! 食べ物の屋台や物販テントまであるのにはびっくり!! 自販機の冷たい飲み物は売り切れ(建物内にコンビニあり、今どきですね) |
| 14:05 T4ブルーインパルス使用機 |
| 正門前の県道から見える常設展示機はブルーインパルスの飛行機だったんだね |
| 埼玉の県道47号、深谷東松山線沿いの正門手前でUターン |
| 着いたら、イベントがちょうど終わった | |
| ブルーインパルスJr(ジュニア)って、イベント用のスクーターだったのね |
| 輸送機が上空を通過、なんてことなく通過... |
| 14:37 |
| ヘリが離陸するらしいけど退場 |
| うまく撮れなかった... | 14:49 |
| 深谷の「信州屋」に寄ってから帰りました ※4年前に現在の店舗に移転 牛肉、豚肉専門のお肉屋さんで、豚肉のみそ漬などの加工品が人気、精肉も美味しい、ので是非!! (僕は豚肉の生姜焼きを野菜たっぷりで炒めたのが好き、かも) |