2026/4/5(日)

花桃街道、水沼駅

その4

戻って来ました、やっぱりメイン会場(駐車場)辺りがきれい
9:40 メイン会場
陽が差すと一段と映える
9:45 朝散歩終了
ここから「水沼駅」、一般車は一番奥の駐車場?
いきなり列車が通過、撮影間に合わず...
10:10 
手前は誰向けの駐車場なんだろう?温泉利用者用かな?
まあ、桜並木がきれいだからいいや
 おでかけトップ ホーム

   4