2026/4/14(火)

鳴神山

その5

山頂(桐生嶽)到着
仁田山岳の斜面のピンクが目立つのは久し振りかも
山頂のシンボルツリーのアカヤシオは夏の暑さで傷んだらしい、ちとかわいそう

山頂でランチ
単独男性がひとりふたり下り、後からひとり来たくらい、空いてる!
11時半 桐生嶽に登り 仁田山岳を望む
山頂のアカヤシオ
蕾わずか、なので満開かと
ここから下山
登ってくるご夫婦にお会いしたので、会った方+見かけた方も含めて計8人?
それ以降、ひとりも会わず...静かな静かな鳴神山でした
12:06 
下山も沢コース
トウゴクサバノオ
ワチガイソウ
ハシリドコロ
回転場所に1台、駐車スペースは0台(4台帰った) 13:29 下の方に路駐1台いたので、後から5台?
それにしても空いてた、ほぼ上下駐車スペースで済むくらいの人出

うちに帰って汗を流して、早目のアルコール(笑)
明日は天気悪そうなので、のんびり過ごしましょ♪
おでかけトップ ホーム

    5