袈裟丸山:雨量観測所まで
その2
| 薄〜い雲がかかってるけど青空♪ GWは晴れの日が少ない予報なので貴重 |
| 僕は薄いピンクが好きだけど 濃いの薄いの両方あるのがいい、花も大きいし (奥さんが、今年は色が薄いのが多い気がするって言ってた) |
| 青空にアカヤシオ、向こうに袈裟丸山の山々が見える、最高だね |
| Fさん到着 | |
| Fさん到着 やすべーさんも着いて駐車場で会ったそう、逆周りらしい(土曜日来たばかり、リベンジ) りんちゃん、展望台に登りたいらしい、けど誰も行かない |
| 8:14 展望台 | |
| 咲こう、としているね | |
| 開ききってない |
| Fさんが言ってたけど、花が開きたてどころか、今開いてる最中だって |