袈裟丸山:雨量観測所まで
その3
| 賽の河原に到着 |
| 8:22 |
| 例年は左側に見事な咲きっぷりの木が多いけど、今年はまだなのか咲かないのか寂しい その代わり、右側が見頃、というか右側が目立つ |
| やっぱり何日か早目だったね、と言いながら登って行く 今年は左側奥のお花見会場には行かないかな? |
| 雨量観測所、登山道向かいのアカヤシオも咲いてるね、と少し陽が陰る... |
| 8:52 雨量観測所 | |
| おやつ休憩 早目につつじ平(P1549)に行かないと曇っちゃうかも、と心配になる |
| 9:10 | |
| でも戻りながらもアカヤシオに引っ掛かりぱなし なにせ今咲き誇り、見頃になってる最中ですから |