2026/5/5(火)

宝生山、熊鷹山

その3

斜面の下がった所に咲いていても、少しなら下って撮る!
シロヤシオの花をかき集めてる感じ(笑)
十二山の山名板って、2ヶ所にあったよね?
1ヶ所見つからず
10:29 十二山
桜、オオシマザクラがきれい
って、Fさんは見たことないって
時期が早いのもあるけど
もしかしてツツジ類が目立っていて、桜が見えなかったのかな?
もうすぐ山頂
 おでかけトップ ホーム

  3