2026/5/5(火)

宝生山、熊鷹山

その6

ニシキゴロモ ?とか、足元の花も撮影
最後にピークに寄り道、シロヤシオとミツバツツジを撮影して終了

アジア系の青年達が普段着で登ってきた、GWの連休で暇なんだろうか?
宝生峠に無事帰還
13:12 
法面にキランソウ? 確実に増えてます
13:19 駐車場着
まっすぐ帰りました
おでかけトップ ホーム

     6