2026/5/5(火)
宝生山、熊鷹山
その6
ニシキゴロモ ?とか、足元の花も撮影
最後にピークに寄り道、シロヤシオとミツバツツジを撮影して終了
アジア系の青年達が普段着で登ってきた、GWの連休で暇なんだろうか?
宝生峠に無事帰還
13:12
法面にキランソウ?
確実に増えてます
13:19 駐車場着
まっすぐ帰りました
1
2
3
4
5
6