2005.3.6(日)

崇禅寺から自然観察の森 342mピーク、360mピーク 桐生市川内町

その2

アンテナ山?山頂は休む所もないのですぐ下ります。 お墓かと思ったら、これが「霊符尊神」の石柱でした。穴の上に北斗七星が!変わってます。 .
13:03 注!!ここが間違えた分岐。
当初のルート、自然観察の森最上部へは直進です。
今日はぼけてます。確認しないで右に下りてしまいました。
. 13:07 自然観察の森の園内 キアゲハ観察小屋
. . おじさんがふたりで作業中でした。
. 本当はこのネイチャーセンターの上から下りてくるはずでした。
自然観察の森の入口
13:19 駐車場に戻りました。 

ショートカットのためかたった1時間の散歩となりました。途中誰にも会いませんでした。(自然観察の森で作業しているおじさんだけ。)1時間の散歩のレポートにこんなに写真を使ってすみません。

明日はホワイトデーということで帰りに買い物をして帰りました。散歩のついでに買い物に行ったのか、買い物のついでに散歩したのか...という感じでした。でも汗はかくし、足は痛いし、今日はこれくらいがちょうどだったかもしれません。


「カシミール3D」で作成したルート地図です。(クリックすると拡大します。)

緑の矢印は予定していたルートです。

カシバード(地図との合成)

駐車場の場所 Yahoo!地図情報 (群馬県 > 桐生市 > 川内町2丁目の周辺地図)

 おでかけトップ ホーム