2005.5.4(水)

烏帽子岳1,182m、マル1,200m、天狗岩展望台、シラケ山(カヤドヤ)1,274m 南牧村、上野村

その7

 

. マル。きれいな所は2度通ってもうれしい。
今回は群界尾根方面へ .

. .
13:48 群界尾根から登山口に下ります。 砂利状で歩きにくい。でもコルよりはまし?
今度はガラガラしています。石が落ちていくので距離を置いて歩きます。 朝、通った道に戻ります。
山菜を採りながらのご夫婦もいました。 14:45 駐車場

長い山歩きになりましたが、大満足です。烏帽子岳と三ツ岩岳を両方歩いた方もいたようですが、それより良かったと自負しています。(自分が偉いわけではありませんが。) 肌に良いらしい磯部温泉「恵みの湯」に10日ぶりに寄って帰りました。

駐車場の場所(今回はおおよその場所です。) Yahoo!地図情報 (群馬県 > 南牧村(甘楽郡) > 大仁田の周辺地図)


カシミール3D (クリックすると大きくなります。)

復路でラインが直線になっているのは、電池切れで途中の経路が記録されていないのでジャンプしているからです。通常GPSの方は電池切れはしませんが、充電池を調子の悪いデジカメに譲った?ためです。充電池を買おうか?デジカメを買い換えようか?

実際は行き(往路)が巻き道、帰り(復路)が尾根道で、シラケ山は帰りに通りました。

  おでかけトップ ホーム

      7