2005.5.21(土)

袈裟丸山(勢多・東村) 小丸山1,676m、前袈裟丸山1,878.2m、後袈裟丸山1,908m

その6 小丸山巻き道〜登山口

帰りはおとぎの森?不思議の森?で休憩。たくさんの方々がのんびりしています。昼寝をしている方もいます。山頂に行かずにここでのんびり本でも読んでいたいと、奥さんが言います。でも静かにしていると動物達が出てきそうです。熊さんだと困ります。

1時半少し前 おとぎの森?不思議の森?

休憩を取りすぎたせいなのか、さすがに長丁場で疲れが出たのか、ここから先は膝、足、が痛くて難儀しました。 

14:08

光りの加減で朝よりきれいでした。

. . .

朝はこんなにシロヤシオが咲いているのに気付きませんでした。

帰りはゆるい一般向けコース。ゆるいけど長い!

.

14:41 車は減っていますが、バスまで停まってます。

帰りは大滝を通り、小中に出ました。こちらの方が沢入側より落石が多くて状態が悪かったです。間違って群界尾根コースの登山口への道に入ってしまいましたが、普通車で大丈夫かあ、という感じの道でした。

実は結婚10周年の記念日、スイート10何とかはなしの袈裟丸登山。帰りは水沼の温泉に寄り、大間々の大使館という店で巨大エビフライとハンバーグでお祝い?

駐車場の場所: Yahoo!地図情報 (群馬県 > 東村(勢多郡) > 小中の周辺地図)

 おでかけトップ ホーム

     6