2010/12/11(土)

大小山

今週ものんびり...久しぶりに足利の大小山へ。
遠くが霞むくらいのポカポカ陽気、気持ちよく歩けました。

コース:足利 阿夫利神社-男坂-大小山-妙義山-南尾根ピーク- 滝コースで阿夫利神社

その1
今週ものんびり〜、ゆっくりのおでかけです。
やまゆり学園近くに100円の駐車場があるそうなので下見...見つかりません。やまゆり学園の坂を登っている方が数人。
さて、いつもの阿夫利神社の駐車場へ。何時に来ても大丈夫なのはうれしいですね。
10:42 駐車場
1月と全く同じコース、困ったらど直球!定番コースが一番です。
11:06 大小
今日は暖かいので眺望は無理そうです。冬型の気圧配置の日がお薦めです。
岩岩が足利の山らしい感じ
11:22 妙義山 写真を頼まれました。
ごめん!岩岩を通っちゃって 11:44 休憩ピーク
お気に入りのピークでお昼。今日はおにぎりはありません。カップ麺とりんご。
今日は天気がよいので大坊山〜大小山縦走の方が多いようです。
12:17 そろそろ下山
遠回りしてみようかな、とも思いましたがやっぱり前回と同じコースでいいかな。
先日の強風で枯葉がいっぱい。同じ道とは思えません。
落ち葉たっぷり 12:53 昼から歩く方も

温泉は鹿島温泉。怪しいのでパスしてましたが、行ってみたらまともでした。
(でも義父の知り合いかも...)
おでかけトップ ホーム