2017/7/30(日)

お散歩&ドライブ

ひまわりがいっぱい咲いてる所は? 熊谷スポーツ文化公園に行ってみた。
(この間行った日帰り温泉から見えた施設だった。)
ひまわりはわざわざ行くほどのものじゃなかった、はずれ...

お昼ご飯はくまどん。熊谷うどんの略らしい。地粉うどんといろんな天ぷらが選べます。
食べ終わる頃に40人の団体さん、ぎりぎりセーフ。
入った時は、空いてた 出た時は、激混み
こんな感じ
手入れ?管理が悪いのか? 昨日の20万本に対して5万本?見た目はそれ以下、大はずし...
さくら、怖〜い
暑〜い!
ひまわりより他の花の花壇の方がきれいでした。
(カップルが占領してたので、帰りに撮った写真)
1周して 木陰で休憩
やっぱり熊谷は暑いので退散! 涼しい赤城山方面に向かいます。
おおさるの家に行ってみました。22度くらいで涼しいのはいいのですが雨。

最近日帰り入浴やってなかったけど、なぜか今日は入れそうな気がして、大好きな渋〜い温泉へ。
久しぶりに入れました、うれしい。やっぱりいいなぁ♪
ちょうど、貸切り♪
帰りにあかぼり蓮園に寄りました。きれいに開いた花がなかったのが少し残念。
お水あるのにちゃぷんできない。
白花はつぼみか、きれいに開いてないか
「ミラノ」でイタリアンジェラートを食べて、スーパーで買い物してから帰りました。
(美味しかったけど、この間の「ちるちる」の方がお得みたい。)
今日は夕方のお散歩(パトロール)はなし、さくらごめんね。
おでかけトップ ホーム