2019/5/2(木)

栗山月山

アカヤシオのお山で仲良し♪ ジムニーさんご夫婦とワンコ連れで栗山月山です。
アカヤシオは蕾が多くこれからですが、楽しめました。

コース:駐車場-ダム側の登山口-山頂-BBQ広場へのバリルート(急坂コース)

その1
GW中にジムニーさん(Jimny-Hikerさん)とご一緒、というか、さくらとりんちゃんで一緒に山歩きできないかなぁ、と思いメールしてました。
決行は5/2、ジムニーさんにいろいろ悩んでいただき、栃木の栗山月山に決定!(4年振り4回目、さくらは2回目。)
遅くなりそうなので8時半集合にしたら、早起きしすぎて8時前に到着してしまった...
隣りに到着したご夫婦はなんと!去年2週連続お会いしたさくらファンのご夫婦でした。

ジムニーさんご夫婦が8時過ぎに到着。
さくらとりんちゃんが会うのは2回目、去年の諏訪峡以来です。
おっきくなったけど元気いっぱいお子ちゃまのりんちゃんにさくらはたじたじ...でも、どちらも覚えているみたい。

ワンコの親バカの山行ですので、ワンコの写真が多いです。大目に見てくださいね。
ん〜ん、どうかな... 覚えてる、すぐに仲良し♪
元気余ってる!
nanacoちゃん、azukiちゃんと山で会ったのはあるけど、
わんこ連れでずっと歩くのは初めてです。
8:10頃 出発
りんちゃん、吠えないでね
月山は一面のピンクとは行きませんが帯状
りんちゃんが元気いっぱいで、さくらはたじたじ?
ダムは水が少ない、道に残雪もない なぜか雪解け水を飲みながら歩く
網(グレーチング)は苦手
もちろんさくらも... 8:40 やっと、登山口
仲良し♪ (インスタに投稿)
登山口までで1ページ使ってしまう親バカ...
おでかけトップ ホーム

1