2021/11/20(土)

裏妙義

紅葉の裏妙義、紅葉谷で日が陰ったのは残念でしたが
初めての女道は違った感じの紅葉がきれいでした。

その1
先発隊のレポが載ったので激混み予想、
早めに出かけて来たけど、駐車場は予想以上に混んでます。
近所のFさんはもう歩いているようです。女道からの周回だろうなぁ。

車を下に置いてきたchiakiさんが登場。
隣りの車はyasioさんご夫婦でした。
上の駐車場からK2隊が下りてくるのが見えた。トイレに行く途中、朝のごあいさつ。
7時半過ぎ さくら「おやつ〜♪」 「チョコしかないの、ごめんね。」
記念撮影 by はなはな(あたさん、さくらは目線なし...)
yasioさんは女道から、chiakiさんは反時計回り K2隊はもみじ谷へ出発
皆さんをお見送りして、うちもそろそろ...
それほど寒くないけど、お腹の調子が悪くならないようにお腹にカイロ入れました。
8:20頃 隣りはyasio号
登山道入口でごろごろ... どこ行くの?
9時前 馬頭観音
植林の登りが何気にきつい。
馬頭観音で休憩、上着は脱いだり着たり...
すぐの紅葉ポイント、鮮やかさが少ないかな。
見事な紅葉ポイント、残念ながら晴れなのにお日様が雲に隠れてます。
日射しが欲しい、と少し待ってみたけど無理みたいなので先に進みます。
メインの紅葉ポイントに到着。
日射しが欲しい!!(雲がつながっていて切れ間がないので仕方ない...)
情報通り、倒木はカットされてます。
はい、親ばか撮影会
(iiyuさんはこの辺で追い抜いたのかなぁ?)
おでかけトップ ホーム

1