2026/4/14(火)

鳴神山

その2

ぽつぽつですが、アカヤシオが続く
ヒメイワカガミが結構群生してる、花はまだだけど
途中、道を間違えて獣道?に入ってしまいました...
そのまま進むのは無理と判断してUターン
奥さん、ごめんなさい!

バリルートで下山のお兄さんとスライド
このコースで人に会ったのは初めてかも
 おでかけトップ ホーム

 2