鳴神山
その5
| 山頂(桐生嶽)到着 仁田山岳の斜面のピンクが目立つのは久し振りかも 山頂のシンボルツリーのアカヤシオは夏の暑さで傷んだらしい、ちとかわいそう 山頂でランチ 単独男性がひとりふたり下り、後からひとり来たくらい、空いてる! |
| 11時半 桐生嶽に登り | 仁田山岳を望む |
| 山頂のアカヤシオ | |
| 蕾わずか、なので満開かと |
| ここから下山 登ってくるご夫婦にお会いしたので、会った方+見かけた方も含めて計8人? それ以降、ひとりも会わず...静かな静かな鳴神山でした |
| 12:06 | |
| 下山も沢コース |
| トウゴクサバノオ | |
| ワチガイソウ | |
| ハシリドコロ | |
| 回転場所に1台、駐車スペースは0台(4台帰った) | 13:29 下の方に路駐1台いたので、後から5台? |
| それにしても空いてた、ほぼ上下駐車スペースで済むくらいの人出 うちに帰って汗を流して、早目のアルコール(笑) 明日は天気悪そうなので、のんびり過ごしましょ♪ |