袈裟丸山:雨量観測所まで
その7
| はさみ岩(くじら岩)、どちらにしても層と形状が変わってる岩です ここと少し先の岩が眺望ポイントですので是非 |
| 12:19 |
| 後は主尾根からの下降点を見落とさないように注意 木にピンクテープあります、GPSでこまめにチェック |
| ブル道が去年と少し変わってました、ここにも木にピンクテープあり (いっけんさんがタマゴケ撮ってた) |
| 13:08 こんなに台数停まってるの初めてかも | |
| 車道歩きで | 13:17 駐車場に戻りました |
| 帰り、富弘美術館に寄って休憩(トイレ)タイム |
![]() |
![]() |
| 14:10過ぎ 富弘美術館のシロヤシオ | この2本は花盛りだったけど... |
| シロヤシオを見てコーラ買って、ジムニーさん&りんちゃんとバイバイ! ※富弘美術館のシロヤシオですが、ほとんど花がなくて葉っぱが茂ってる木が結構あった シロヤシオは今年、裏年であんまり見られないかもしれない恐怖が... |
| おまけ:ジムニーさんが撮った写真と、うちの奥さんの追加分 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 撮影時間が不明のため、順不同です |