2026/5/5(火)
宝生山、熊鷹山
その2
ミツバツツジ、なんか縮こまってる気がする
9:32 宝生峠
宝生峠に戻りました、車は増えてないように思えます
「いっけんさん」はまだいるみたい
熊鷹山の方へ
天気が最高にいい、緑がきれいだぁ
(シロヤシオは少ないけど...)
ニシキゴロモ ?
例年なら花が多いシロヤシオの大木も花はちらほら
若い木が多く花を付けているのが目立つくらい
シロヤシオが咲いてると撮る、撮る
1
2
3
4
5
6