2006.4.9(日)

前仙人ケ岳 647.4m、仙人ケ岳 662.9m (桐生市、栃木県足利市)

その4

 あとは林道、車道...道草。ポカポカ陽気の中、花を見ながらぶらぶら歩きます。嫌いな車道歩きもいろいろあって飽きません。でも奥の方まで何をしに来たのか車が入ってくるので注意が必要です。

コンクリート道の脇を歩きます。分岐、右はどこに行く道? 手書きの案内図。 .
13:14 山の神。 緑が多いです。 沢にはイチゲ。
山桜。

道草、というか道端の花。

椎茸栽培。 13:27 黒川ダムには釣り人。ここで休憩、コーヒーを飲みました。 やぶ椿。
この辺の家にはアカヤシオとか山の花が植えてあります。 森山沢。カタクリの里の入口らしいです。 .
黒川の始点。 八坂神社。 ホタル牧場。
菱町一色ハイキングコース入口の坂下橋。ハイキングコースの駐車場はどこ? 桜。 14:02 駐車場に戻りました。

意外と早く戻れました。もう少し長いコースでもよかったのかもしれません。でもいつ限界が来るかわからないからこれでよかったかも。桐生は近いので3時前には風呂上がり!さすがに時間が早いのでビールは飲みませんでした。


Yahoo!地図情報 (群馬県 > 桐生市 > 菱町2丁目の周辺地図 )

カシミール3D(クリックすると拡大します。)

おでかけトップ ホーム

   4