2007.1.5(金)

水沢山1194.4m (渋川市伊香保)

その2

 やっぱり少し時間が遅いので筑波山は見えません。東京、秩父方面は霞んでます。でもでも日光、赤城から横手山までくっきり!八ケ岳がかっこいい!!風もないし雲もほとんどないし最高です。これでぜいたく言ったらばちが当たります。

 奥さんに気を付けてね、と言っていた自分が軽石に足を滑らせて転びました。初転びはいいですが初けがにならなくて良かったです。滑りやすいので気を付けて下さい。

11:53 横手山から草津  武尊〜尾瀬方面。手前に十二岳〜小野子  日光方面。手前に子持
 赤城  記念撮影  八ヶ岳。手前に荒船、妙義

 榛名山の山々。浅間は陰。

 さすがにこっち方面は無理

 めずらしくツーショット

12:39 下山 .  実は後ろに日向ぼっこしながらまじめなおしゃべりしているおじさんふたりがいます。
. 13:50 ますますにぎやかな水沢観音。  下から歩いてみたいです。

 六角堂

14:05 場所探しが大変な状態の駐車場です。 .

 途中2回会った男性がいます。不思議です。

 帰りは群馬温泉・やすらぎの湯に寄りました。お湯もいいですが、皆さんがうれしそうな顔をしている日帰り温泉です。ご家族でぜひ!


駐車場のだいたいの場所 Yahoo!地図情報 (群馬県 > 渋川市> 伊香保町水沢の周辺地図 )

カシミール3D(クリックすると拡大します。)

おでかけトップ ホーム

 2